ある休日の午前中。

adrenalize2008-07-13

朝、ちょっとだけ早く起きて
白山朝市に行ってきました。
久しぶりだ。
朝のかすかなもやに包まれた街の
今日一番の空気を肺に吸い込む。
これだけでなんだか得した気分になる。
今の季節の野菜とかそういうのを
見るのも楽しい。
実は枝豆、今どんな種類がでてるのか、
確かめに行ったのだけど、
おばあちゃんに、桃太郎(トマト)
まけるからって言われて買うことに。
結局まけてくれなかったし。
女性関係的なもの含めてそうなのかもだけど、
自分からなかなかいけない性格だからか、
押しの一手に弱い。
折角早く起きたのだからと
帰り、ぶらっと街をカメラ背負って
自転車で散歩して、
海へ。

途中の松林の中で
おじいちゃん達が太極拳やってた。
なんか音楽聞こえると思ったら
これか。
家の前の寄居浜で小一時間昼寝して
帰った。
ある休日の午前中。


フォトライフの使い方、
実験中。
写真多くて読みにくい?