HA・MA・コン

adrenalize2008-07-24

必殺振り返り書き。
今日の分は後ほど。
矯正科の浜コン行ってきました。
野営的行事って
いつになってもウキウキするね。
火をおこしたり、メシ作ったり、
こんな基本的なことだけど、
普段はしないし、こんなにみんなで
ご飯食べることないからかな?
もう4年目になったんだし、
ゆっくりしていていい身分に
だんだんなっているはずなのだけど、
結局、手伝って墨おこしとかしてました。


O・HI・TO・YO・SHI


分かってるけど、これは性分なのかな。
たくさんあるなぁ、何とかしたい性格。


墨も要らなくなったみたいなので
その後、後半は壁際へ。
海に落としあったり、花火やったりの人を眺めたり
遠くの漁火とかぼ〜っと見ながら過ごしました。
贅沢な時間の使い方。