サンキュ。

adrenalize2008-07-30

昨日、というか今日か。
久々に?ど〜ん、って
沈んでしまい、
心配かけてしまいました。
メール、電話もらい、
温かさにとても嬉しくなりました。
ありがとう。
やはりこんな時は
書かないほうがよかったか。



人付き合いというのかな、が
あまりうまくない、
いや、むしろ下手な方なので、
相手のこと、考えなきゃなんて思うと
それだけになって自分忘れて、
その為に、
なんか無理なこととか
理不尽なことあっても
その時は、我慢、我慢って思って、
自分でも我慢できるって思ってて、
いつの間にか、溜まったもので
ど〜んって沈んで。
面倒くさい人間でしょう?
かといって、自分のことばかり考えて
自分を主張しまくるのも好きじゃないし。
そこのバランスって
うまく取れればいいんだろうけど。
そこが、下手です。
それが自分らしさ、だなんて、言えないよね。
なんとかしたい。



さて、
ど〜んって沈んでばかりじゃダメなので
閉話換題。



なんと、10ヶ月ぶり!!にKoharamura R Homepage更新しました。
(どんなサボり方してんだ?つぶされなかったほうが不思議)
試験的にですが、ブログに載せた写真のいくつか
お気に入りをNIKON オンラインアルバムってとこにUPしたので、
そのリンクを追加。
たぶん表示させて、右クリックで
フルサイズDOWNLOADできる、はず?
結局、はてなのPHOTO LIFEって、画像upできるけど、
FILEのサイズは小さくされてしまうみたいで、
ちょっと、不満だったのです。
というわけで、
HP自体は自己満なサイトですが、
写真、よかったらどうぞ。↓↓

http://www.geocities.jp/dent35ki/


HPは携帯からは無理みたいです。
main→photos→koharamuraPHOTOS→(NIKON ONLINE ALBUM内 atomic Kのページ)
でkoharamuraPHOTOSのフォルダをクリックして進んでください。