ただいま夏バテ中。

adrenalize2008-08-12

やはり暑いのは苦手だ。
寝ても体が回復する気がしない。
大学の中のエアコン生活と
我家の西日灼熱地獄部屋の
ダブルパンチで
夏バテ街道真っ最中です。


そんな中、
精つけなければと買っておいた
ウナギちゃんを
ここぞとばかりに投入。
期限、1日くらいすぎちゃったけど、
まっ、大丈夫だろ、って
全部食べちゃったら、
夕方から特殊歯科の奥の検査室で
研究のデータいじってたら、
お腹が急激に痛くなり・・・。
そこのエアコンにやられたのか
ウナギちゃんに負けたのか。
弱いな、僕のお腹。
夏バテに 追い討ちかける ウナギちゃん。
賞味期限は大事だって身にしみた。


くだらん話書きましたが、
明日、明後日と短い間ではありますが、
実家に帰ることにしました。
目的は、一つは実家の症例みてくること、
後は、お墓参りして、
後は、友達や先生と会って、羽根伸ばして、
犬とじゃれて、
出来れば、学会のポスターの内容
パソコン持って帰って練り始めて、
出来れば、自転車で房総半島ツーリングして、
出来れば、ぼ〜っとして、ゆっくり寝て、
あと、出来れば、ブログ用に写真を撮ってきて・・・、
こんなに全部は無理だな。マイッタ。
あっ、あと、ブログ、実家で更新(予定)



写真:東新潟 操車場