流血事件と思いきや。

adrenalize2008-08-25

醤油事変から1ヶ月あまり?
なんか、最近の僕は、
液体系に弱いみたいです。
家に帰ってきて、
脚がペトペトすると思って、
見てみたら、赤、
というかピンクの液体がベッチョリ。
気づかなかったけど、怪我した?
出血ダラダラするくらいなら、何か切ったりとか?
と一瞬考えたけど、でも、血がピンクってないよね。
宇宙人かっ!って。
よく見たら、学生の時買った気がする虫歯の検知液が
どこから歩いてきたのか半分潰れて床に横たわっていました。
なんで、こんなものが!!
気づかずに歩いた数歩、ピンクの足跡が部屋に。
まるで、泥棒さん。
うむむ、いい土踏まずしてますねぇ〜、なんて、
(土踏まずがあるのを見るの結構好きだったり)
関心、一瞬、しましたが、そんな場合じゃなく、
まず、風呂で脚をゴシゴシ。あと床を拭いて。
カーペットの上じゃなくてよかったけど。
いろいろやることあるのに。
やっぱり液体系に弱い。