雨の日

adrenalize2008-09-21

雨の日。
なんとなく
立ち止まって振り返ってしまう日。
なんだかスゴロクで
一回休みになったような感じ。
今の自分のこととか、
漠然とした、これからのこととか。
なんか、求めたり、こうなってほしいと思っても
そんな時に限って悪い方向になったり、うまくいかなかったり。
動こうとしても、一方で自分への甘えが片足を捕まえてたり。
結論でてるようででてないようで。
頭の中をグルグル。
どうしようもないや。
たまにこんな風になります。





で、
こんな時は、
読書に限ると、
午前中、
まずは、学会の行き帰りに読んでた本を
鞄から引っ張り出す。
はやり物って昔から苦手で。
わざと遅れて読んだりする。(ひねくれ者ですから)
ドラマ見てなかったけどはまった。

あとは、本棚から昔の漁ってこれ。
マンガですが。Z会やってた人には懐かしい?
よくシチュ〜のCMとかででてくるウサギのお話です。