クジラさんとイノシシさんの肉、Get!! 

adrenalize2008-09-30

この間、向かいのアパートの人が引っ越してました。
ぼ〜って眺めててふと気づいたけど、
向かいと自分の住んでるアパートで、
僕が一番のフルカブじゃん。
8年も同じところすんでりゃそうなるよね。
確かに。
引っ越したい気もあるけど、
歩いて30秒で夕日が見える
絶景スポットってのが捨てがたい。
向かいのアパートなら、って思うけど、
今より広いけど、高くなるんだよな。
そんなこんなで動けないフルカブ。



さて、本題。
なんだか最近、タイトルが、ゲットシリーズ続くなぁ。
まっ、いいや。
実家から荷物が。しかも、クールで。
前々から長七さん家の開きが食いたいって
言ってたら送ってくれました。
後、一緒に入ってたの、
アダックのS木さんが食いたがってたクジラと
後はイノシシ君。
S木さんに電話してみたものの
東京まで自転車のショーで行ってるらしく、
(そういえばこの間、そんなこと言ってたような・・・)
後で、電話して教えなくては。
一人じゃ食えないし、調理方法も悩むところなので
ここは正直にM・ローザへ
クジラさんとイノシシさん、
無理にお願いしてしまいました。
来週あたりってことで、
N籐さんのおいしいイノシシ+クジラ料理食べられる♪
こりゃ、研究とかにも精がだせそうなもので。
ちなみにここから、コハ母の言葉の受け売りですが、
長七さんのヒラキ、
塩水じゃなくて熟成した漬け汁につけてるらしく、
乳酸菌の感じが今回は強いってのでやはり期待大です。
明日の朝、食おう。
むふふ。


我家の犬も狙うイノシシとクジラ肉。