K井氏新潟にきたる。

adrenalize2008-10-03

またもや、書いてる途中で寝てました。
なんか椅子に変に器用な姿勢で
もたれて寝てたらしく、
なんか体が痛い。
翌朝更新っす。


K井氏が新潟にきてました。
奥さんと子供といっしょで。
残念ながら会えませんでしたが。
昨日の電話くれた時、
クワバラに来てたらしい。
行けばよかったかも。
(野球だったからダメだったかもだけど)
で、今日。
研究で来週セミナーなので、
呑み誘われましたが、
その時間、日本歯科でT田先生のところ。
(統計、なんとかなった、のかなぁ?)
中国土産があるから、って電話で、
夜中に小原家にくるとか言ってるから
さすがにここ数日の追い込みっぷりで
家がとんでもなく散らかってたので
(今日片付けよう)
それ、無理って言って、
丁度、日本歯科から研究の話終わって
電話したら、
K井氏、T田氏、M岡さんの3人で呑んでて
もうすぐ、呑み終わるって言ってたので、
出たところで会おうと行って来ました。
生K井氏と久々にご対面。
お父さんになったK井氏。
なんか変わったような、変わらないような。

T田氏がゴルフの呑み会があるって、
夕飯食べてなかったら、
K井氏とM岡さんが、付き合ってくれて、
M・ローザでご飯と軽くワイン。
久しぶりで、昔の話とかしたり、
(久々にツナ・ゲンマイの話が出た。)
子供とか結婚の話とか
(なんか実感わかないんだよね、
 相手もいないからかなぁ。)
短い時間だったけど、楽しく話した。
なんだか心安らぐひと時でした。
あと、K井氏、M岡さん、お土産ありがとう。
折角の水のイラストの本だけど、
コメントが表紙のタイトル以外
全部中国語で書いてあって、
申し訳ないけどまったく意味プ〜です。
飾るか。
干しタンご馳走様です。
お腹すいた時もりもり食べるとします。

M岡さんと帰る方向途中までいっしょだったので
途中までいっしょに帰って、家に帰還。
ここ数日の部屋の混沌っぷりに
一人がっくりきつつ、
で仕事って思ったら、
肝心のソフトのマニュアル本、大学においてきてしまい
結局、取りにいったり、あたふた時間使ってました。


なんだか、写真、ボケてて。
古い携帯君にはこれが限界だったらしいです。