リアル・スパイ大作戦〜Mission1-髪を切りに駆け抜けろ

adrenalize2008-10-26

しんみりムード一転。
気分転換も大事。
先週の予演無事に終了したので、
なんとなく、ご褒美とか言って、
こんなもの購入。
『スパイ眼鏡』
眉間の部分に超小型ビデオカメラが。
佐川急便から届いたのだけど、
サングラスカメラ〜、とかって
わざわざ商品名読み上げるもんだから、
別に盗撮とか変なことに
使うわけじゃないけれど、
なんか恥ずかしくなってしまった。
で、何に使うのこんなもんって。
う〜んと、
自転車これ付けて走って
自転車走行動画作るってので。
弥彦のダウンヒルやったら
激熱ビデオできそうじゃね。
相変わらずアホなこと考えたりします。

で、
とりあえず、今日、
髪を切りに行くついでで
動画撮ってみました。
題して、
Mission1-髪を切りに駆け抜けろ
なんてね。
そんな大げさなもんでもないですが。
動画アップ出来るっていうから
実験的に。
しかし…、酔うなぁ、こりゃ。
自信のある人のみどうぞ。↓↓↓
途中、バスに挑んだら
バスに挟まれヒヤってしてます。
あってないけれどノイズうるさかったので
曲つけてみました。
曲は藍坊主「ハローグッバイ」

画質かなり落としたから下の小さい画面のままで見てください。
(そっちのほうがまだましに見える。)