前歯が折れた。

adrenalize2008-11-13

こんなの書くなよ、かもですが。
落ち着きたいので。


大学から10時半ごろ、
仕事終わって帰ってたら、
自転車が急に振動し始めて、
なんか、ヤバイって思って、
止まりかけたら、
前輪が外れて、そのまま前のめり。
右上の前歯、破折しました。
カリエスフリーで頑張ってきたのに、
ここで、とうとうレジンのお世話になるとは。
口外病棟に行ってとりあえず見てもらったけど、
露髄だけは免れたっぽいです。
デンタルも撮ってないから明日撮ってきて、
明日、歯の診療室にでも行ってきます。
削られたくないよぉ。
抜髄とかなったら死んでやりたいくらいヤダ。
お前、歯科医師だろ、って
でも人を治すのとやられるのとじゃぁ、ね。
やっぱり、痛いのはヤダ。

それにしても、なんだか、ショック。
変な言い方すれば、
傷物になった気分です。
すごく凹んでます。
ホントに凹んでます。
人生で1、2を争うくらい凹んでます。
なんで、そんな、普通外れない部分なのに。
何かの罰?この代わりに何かとても幸せなことが起こる?
9月頃引いた4連続だかの凶のおみくじが今頃効いてきた?
できるなら3時間前に戻りたい。
なんか眠れなさそうです。
明日、朝から患者とかじゃなくてよかった。
明日は病院でマスクマンになることにします。
笑えねぇ。間抜けで口開けたくないもん。
とりあえず、今からゴロゴロもだえます。
では。

何度も言うけど、ショックである。はぁ。
グロいので歯の破折した写真は載せないでおきます。