レジン充填

adrenalize2008-11-14

大学でとりあえずデンタル撮影する。
歯根膜も開大してないし、
歯髄までも行ってなさそう。
レ充でいけんじゃね。
ほんと、ドキドキでした。
だって、昨日も言ったけど、
ほんとにヤダもん。
麻酔も、抜髄も根治も。
で、
レ充は
A井先生にお願いしました。
すごく素敵に作っていただいて。
ただ、やはりまだ痛む。
大丈夫かな?
昨日もそうだけど
あまり寝れなそうな予感。
人生で初めてのマジ歯科治療は
ドキドキで、ユニットの上で、
ガチガチに硬直してました。
情けないなぁ、自分。
これから、一生ものでこの折れた歯と
お付き合いしてかなければ
いけないという事実は、
なんか自分にとってやはり辛いな、
そう感じました。



それにしても、でかい絆創膏してたら、
すれ違う人が、触れてはいけない、
腫れ物チックな感じで見て通りすぎていくのは
苦笑でした。
違うから!喧嘩とかしてないから!
殴り合いとか、違う違う。
予想通りといえばそうだけど、
やはりそう思われましたか。
って、どんな人間に思われてたんだろ?
どうでも、とりあえず週末はお祓いに行ってこよう。



写真:今日の夕日。
雲で縞々模様の西空。





それと僕の口。右上1番が破折歯でした。