Skypeしよう!!

adrenalize2008-11-27

なんかちょっと凹むことありまして。
自分の精一杯の努力とでもその甘さと、
苦手を克服と思ってのでもダメなこと
言われたことは十分理解したし、
それが出来てなかったと言われればそうだけど、
結果としてそれが満たされなかったのなら、
そこまで自分を上げてかなければって
それもすごく思うし。
でもダメだダメだって言われると、
終わった後、意味不明に前と違うこと言われたりすると
そりゃないよなぁ。そりゃないよ。
ある意味理不尽だよ。
自分がいけないところは認めるけど。
なんだか負けるみたいで
きついって言いたくないけれどきつい。
ぜんぜん、打たれ強いとか、
追い込むの好きでしょとか、ない。
正直、弱いよ、そういうの。
やるしかないんだけどさ。



そんな愚痴話ばかりしててもなんで、
閉話換題。
さて、最近、
Skypeはじめました。
パソコン同士ただで通話。
最大9人まで会議通話可能ってのも
熱いと思いません?
もし誰かやってる人、
やってみようって思ってる人、
いっしょにどう?
で、
さっそく、A井氏とやってみました。
なんかトランシーバー感覚(時代古い?)
チャットと違って作業しながら
TV電話できるって楽チン。
最近の機械ってすごいね。
症例とかの相談とかも友達同士これで出来るじゃん、