こは、新幹線に酔う。

adrenalize2008-12-15

土曜、新幹線で群馬まで出張したばかりなのに
またもや、新幹線で大宮まで。
午後3時出、午後9時帰りの強行日程。
師匠の先生のご家族のお通夜でした。
疲れたくないから車はイヤ。まっ、新幹線なら、って
とんでもなかったや。
電車好きだけど、これとは別っス。
マジ酔いしました。
疲れてるとこうなのかなぁ。
遠くの景色、遠くの景色って、
外、真っ暗だし。
越後湯沢あたりから地獄みてました。
帰ってきて仕事しようにも
細かな作業しようものなら
ダウンするな、こりゃ。
一回寝るか、なんて
着替えて一息の僕でした。
どっか行くにしても、
落ち着いた日程で移動したいもんだ。





それにしても夜の電車って、
なんとなく切ない気持ちにさせるのなぜだろ。