今日はよく動いたなぁ。

adrenalize2008-12-25

最近、忘年会シーズンってのもあって
お酒を口にする機会が多い。
昔の僕なら、そんな暴飲暴食三昧も
気にしない、気にしないって
言ってられるんだろうけれど。
さすがに段々と歳とるごとに、
そういった、食生活というもの、
あと、もっと言えば生活習慣そのものに
ちょっと気を使わなきゃって
痛感させられるようになってきてます。
ホント若くありたいもんだね。
気持ちだけは若いつもりなんだけども。


朝、数ヶ月ぶりにジョギング再開したし、
(もうすでに体が痛い。)
雨ってのもあって大学には歩いていったし、
診療終わってから年越しそばの間
古町に用事あって歩いて往復したし、
ホント、今日はよく動いたもんだ。
風呂の中じゃウトウトするし、
さっきから目がショボショボ。
TVで小田和正
クリスマスの約束」ってライブやってるけど
どうやら全部見れずに寝そうなイキオイだ。
録画に切り替えようかしって。