混沌としてきた机/謎の機械/実家のクロ

adrenalize2009-01-08

ようやく卒論用の
追加分析項目の統計処理終了。
なんせ分析するセル数が
一つの分析で1万越えしてるから
統計かける前のデータ編集で
3日もかかってしまった。
もうエクセルなんて見たくな〜い。
残念ながらまだこれから。
そう、休憩したら、
これから、文章の直しに入ります。
とほほ…。


さてさて、卒論で頭抱える毎日でありますが
それとともに我家の机も混沌の一途を辿ってて。
もはやA4サイズもものの置く場所がにゃい。
参考論文やらメモ書きやらは脇にぶっ積んでたり。
片付けるに片付けられないのが難点。
ま、1月中はこんなもんだな。





矯正科の外来前で夕方変な機械発見。

「環境測定中」って書いてある紙の上に
なんか空気吸ってそうな口。
たぶんアスベストの量、計ってるんだろな。
明日の午後、外来休みって言ってたもん。
それにしても、
こんな機械見たら、やってみたくなるもんだよね。
空気吸ってそうな口に、
ちょっと「はぁ〜」って息かけてみた。
二酸化炭素濃度高くなるかな、なんて。
酸素少ない→環境悪い、で測定される?
アホなことやってるところ、
あまり人に見られてなくてよかった。





そういえば、
実家帰った時の写真出てきました。
我家のクロです。
(ひたすら動くので撮るのに苦労したぜ。)
ミンティア食べたそうにしてたからあげたら
ボリボリおいしそうに食ってた。
(おい!)