Ordinary Sunday

adrenalize2009-01-11

朝、白かった街はいつもどおりに戻った。
時折雪がぱらつく休日、午後。
こんなに雪が降らないと新潟っぽくないや。
夕方、そういやお茶葉がきれそう、ってで、
気分転換に買い物に。
そういや成人式なの?
若人が結構多かった気がする。
なんかブラブラして、ボ〜っとして、
ちょっとスッキリした。
何事もない普通の休日。




さて、そう言えば僕、
人生初、ジムとやらに通おうかと画策中です。
ここ最近の不摂生な生活でなんだか将来が。
外来で僕の患者さんが他の人指して
「メタボおじさん」って言ってるの思い出し、
そろそろ、気をつけないと
他人事じゃダメな歳になってきたっていうのと、
O川氏もジムでエアロビとかやるって言ってたし
(僕はエアロビはいいや。)
なんか触発されて、かな。
続くのか?そりゃ分からんけれども。
まっ、ちょっと、やってみるよ。






前言撤回。
さっき外でたら
すごく雪降って積もってた。
やっぱ新潟だわ。
なんとなくうれしくなり
アパートの前でクルクル回ったりしてたら
頭、雪だらけ。
今年こそはスノボしに雪山にいきたいもんだ。
お風呂でも入って温まるとしよう。