送別会だった。

adrenalize2009-03-19

科の送別会行ってきました。
場所は「いかの墨」ってところ。
名前は聞いてたけどはじめて行ったわ。
僕は食えないから魅力的でもなんでもないけれど
カニ焼いたりとか豪勢なもんでてたような。
(食えないものがあるってせつね〜な)
大学から出られる先生、
とてもお世話になった先生ばかりだったのだけど、
結局タイミング逃して
挨拶もそこそこで終わってしまった。
(ちょいと反省、まっ、大学でまだ会うか。)
2次会の終わり頃、酔いよりも眠気に負け始め、
翌日、朝から動かなければだったので2次会で帰宅。



それにしても、
この時期って気持ちとやらが渦を巻く。
いままでよく会ってた人がいなくなることに、
いや、そのことの寂しさと、
自分はどうするんだって漠然とした悩みとでだな。
そんなでちょっとシュン、春来てウキウキ、まとめてグルグル。
そんな3月今日この頃。