雨男なのかなぁ。

adrenalize2009-03-29

最近、ほんと最近なんですが、
僕は雨男だったのでは疑惑が
浮上してきました。
誰かと会う時かなりの確率で雨、
しかも僕の頭上だけ激しくどんより。
天気予報でほとんど雨降らないと言ってても
僕の頭上だけ黒い雲。
なんか、人一人の力でこんなに天気変えられるって
ある意味すごいことなんじゃ、って
思ったけれど、
でも、もしそうなれるとしても
どんな土砂降りの雨の日も
晴れさせる力の方がほしいな。
なんてそんなこと考えたりして。







弥彦山
ソメイヨシノじゃないけれど
桜の花発見。
最近寒いけれど
なんか春はちゃくちゃくと。
なんかうれしくなるや。