らしく・らしさ

adrenalize2009-04-25

なんとなくでだいぶ更新空きました。
そんな時があってもいいのかなって。
また書いてきます。
まっ、今日は溜まったもん吐き出し文。
読み飛ばしてくらはい。





















たまに、
自分らしい、とか
自分らしさ、とか
そんなこと考えたりすることがあったりで。
自分の考え方とかそういう根本のもんがあって、
それは人の前でこうでなきゃとか、
作ったもんじゃなく素なもんで
自分ってそれで立ってられて、
でも、それが
常に正しいものだとか
一番なものだとか
そうは思いたくなくて
駄目だったらもっと変わらなきゃと思うし、
そういうもんだというのは分かってるけど、
いろいろあって
これも、あれもって考えてて
いつの間にかなんだか分かんなくなってさ
でも、うまくまとまんないけど
ある程度、未完成でもいいし、
駄目なところあってもいいし、
これが自分ってもん、
いつも持ってないと駄目だなって
我を通せってことじゃなくてさ、
自分らしさってもんはなくしちゃ駄目だなって
なんとなくそんなこと考えたりして。