引越ししたい / O,SYMETRIC 続。

adrenalize2009-04-29

なんか、前から言ってるけれど、
我家、モノ多いなぁって。
引越ししたらいろいろ片付くんだろうさ。
なんて言われたり考えたりして。
安くて広くて便よくて大学にも通える場所で…、
そんな欲張りな環境なとこ、ないかなぁ〜。
あっ、個人的には階段とか坂とかあると心躍るんで
そんなモン近所にあったりすると尚よし。
考えてるとあれもこれもで、
まっ、そんなすべて都合のいいもんなんて
そうそうないんだろさ。
でも、なんとなく、引越ししたい願望で
引越し場所妄想にふける休日。





そういや、チャリ話ですみません。
前に話した楕円チェーンリング、
実際に装着してみました。(一週間前かな?)
なんかケイデンス(足の回転数のことっす)低いと
死点、下死点で抜ける感じ。
かなりケイデンス上げると楽さが分かる気が。
でも、時速5km/hなんて上がる気しないのは、
最近の運動不足とかからくるもんなのかね。
運動しよっと。




バグで同じ画像が2枚載ってしまったけど
そのうち戻るらしい。
まっ、いっか。