論文投稿したぜ。

adrenalize2009-07-30

前回から間あきました。
なんかいろんなこと、あったけれど
そんな時に限って更新する暇なかったり
結局、平凡な日の方が多く更新する始末。
なんだかなぁ〜。


さてさて、
タイトルにもあるように
学位論文を投稿しなくちゃならなくて
それを期限ギリギリでやってたわけであります。
もっと早く動けばいいじゃん!!
ってよく言われますが、まぁ、まぁ。
で、
なんとか出せました。
ここ数日は、そんなんもあって
終わった感というか、どっと疲れがでた。
なんか普段やらないようなことだからっていうのもあるしさ。
一息つけたわけであります。


昨日は、甲北信越矯正学会の打ち上げで
ランタイ(←漢字、忘れた)
行ってきました。
なんかめでたい席ってのは分かるけれど
エビばっかでてきて
僕としては食べるもんほとんどにゃい状態なわけで。
うむむ、なんてこった。



























0、-10000、-9000

か。