やっとこさ、梅雨明けしたらしい。

adrenalize2009-08-04

ほんと、やっとこさって感じだね。
8月だよ、8月。
子供の頃、梅雨って言ったら
6月のイメージだったのだが。
うむむ。
徐々に暑さが増してくる今日この頃、
今年も買っちまいました。
ファミリーサイズのアイス。
これでひと夏乗り切ろう大作戦なのであります。
僕は、寒いの苦手だけど
暑いの、もっと苦手で。
夏バテすぐなるし。
(ていうかもう半分なりつつあったり…。)
さっそく、一日スプーン一杯って決めて
(↑って、薬か?)
スプーン入れた瞬間、


「バキッ!!」


スプーン、折れました。
チーン。
とにかくこうして今年も夏が始まったのであります。






ちょぴっと用事で新潟駅南口付近に行ったので
携帯でパシャリ。
南口はだいぶ変わってきました。