最新!?房総の飲食物見聞録

adrenalize2009-08-18

さて、
まだまだ実家話になるのでありやす。
地方の特産品競争というかは
エスカレートするばかりで。
まずは実家のセブンイレブンにて。
こんなのうまいのかなぁ?
房総ビワサイダー…。
奥にちっちゃく房総のおいしいお茶。
(↑これ、100%、どっかのパクリだろ!!)
房総のおいしい水ってのもありました。
海洋深層水にがり入りって書いてあった。入りだけかよ!!)



元千葉県限定
ジョージアのmaxコーヒーも
パワーアップしてた。
ビタミン入りだそうな。
その名も
MAX缶V!!
バニラ風味!!
コーヒーと栄養ドリンクのコラボって・・・。やりすぎじゃね?
甘さもさらにパワーアップしてんだろな〜。
買ってきたものの飲むのが恐ろしい。


実家のコンビニじゃ、
酒のつまみに鯨が売ってます!!
↑知らなかった・・・。





冒頭の写真。
朝、おきて
家に紛れ込んだクワガタと
タワムレてみました。
ボク・ナツっぽい感じでしょ?
そういや
イカ食わすのよくないらしいね。
お腹に悪いとかで。
その割にはバンバン食ってたような・・・。