Thanx!! 50000アクセス

adrenalize2009-09-03

いつの間にやら、です。
最近さぼりがちなので反省。
KohaLog、ちゃんと書き出してからは
2年ちょっとになりますか。
まっ、気負わずチョビチョビ書いていくとします。

















自分一人で何か全部やろってのは、無謀だし、きつい。
誰かに頼って甘えて寄りかかっちゃえば、一瞬楽だけど
自分なんてそんなとこにはいないし。それに気づけば苦痛。
立って、たまに肩借りて寄りかかって、
そんなにバランスよくキープできたら最高なんだろけどさ。
そんなん、なかなかうまくはいかんね。
人から何かしてもらおうとばかり考えてりゃ甘え。
自分で何かつかもうと動かなきゃ何も始まらないし。
甘えばっか求めてる自分がたまにいやになる。
理想とかキレイゴトばっかり頭で考えて、
現実との境目を越える覚悟ができずにしりごんでるのもイヤ。
なんだか宙ぶらりんなんだよね。
自分の考えとか思っていることとか
立っている今の場所とか向いてる方向とか
なんか似たようなもの並べたけれども、
そんなもんがさ、見失いそうになったり、
なんだかわかんなくなった時ってさ。
一度、立ち止まって、ちょっと休憩。
振り返って、良いと思うことを思い出す。
友達に電話、適度に寄りかかる。
なんとなく、ほっとした。