苦手なんだよなぁ〜

adrenalize2009-09-04

9月の連休中、妹の結納もどきを行うことになりました。
夏に実家に帰った時に、電撃的にそんな話あされ、
兄としては、
『ナニッ!!』って
マンガだったら屋根突き破って
ぶっ飛ぶくらいの衝撃でした。
まったく、恐ろしい。
この間まで、
『お兄ちゃんは、誰かいないの?』
みたいなことをお互い言い合ってた気がしたのに。
いつの間に…。
銀座でやるそうで、
親から、しっかりした服装できなさいね?って、
これ、どういう意味?
さすがにちゃんとした服選びますってば。
そういう、なんかかしこまった会って、
しかも、相手初対面だし、
苦手なんだよな。
何したらいい?何話したらいい?
妙に考えてしまうのであります。
それにしても、なんか複雑に気分……、
いや、めでたい気分…。
頑張れ、自分…、ですな。



そう言えば、
昨夜、O氏と電話で長話してたところ、
こんなサイト見つけてみてました。


『埋もれた古城』
http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/index.htm


ってのです。
各県ごとに、見れるようになってて、
意外と、
えっ、こんなとこにも城が?ってのと
その歴史に、フムフムってのと
頭は信長の野望状態にシフトです。
久留里城と養老の滝(居酒屋じゃない本物!!)行きたいって話してました。
それと、怪しい場所が千葉県の番外編で載ってて
『山田ちょんまげ村』
千葉県にもこんなアホなテーマパークあったんだね?って
もう、潰れてるらしい。
そりゃ、そうだなって内容。