だいぶご無沙汰しましたが。

adrenalize2009-09-28

だいぶご無沙汰しました。
いろいろありまくりで写真とかは撮っているものの
アップする暇がなくて。
来週いっぱいも逗子に講習会で留守するので
新潟にいなかったりです。
まぁ、ボチボチ更新始めますので
気長によろしく。


あっ、そうそう、妹の結納、行ってきましたよ。
相手の方はなかなか感じのいい方でした。
いくつかの共通項が。


歳が同じ
誕生日も近い
よって いて座
朝の占いとかでいて座は結構運が悪いんじゃないかと思っている。
エビが食えない


いやいや、いい人見つけたね。
特に最後の1項目は激しく同意です。


あちらのお父さん、結構呑まれる方で、
小原家サイドは妹も母親も呑めるだろうけどおとなしくしとかなきゃで、
父親はほとんど無理でしょ。
お相手するような感じにガンガン昼間から呑む事になり、
新潟帰った頃には結構ギブアップでした。
そういや帰りがけ、あちらの家族のかたとハリーポッター展とやらに
行ってきました。
杖が売ってて、
20000円以上する木のレプリカと
2000円くらいのプラスチックのレプリカ、
ありました。
魔法使えるようになるんだったらほしいもんだね。