サボっててすんません。

サボっててすんません。
逗子の講習会の後、体力回復するまもなく
科研(科学研究費補助金)の申請の期限が迫っていて、
そんなこんなで更新サボってました。
なんと!あらためて見るに
10月で更新2回!!
こんなんじゃ駄目っすよね。
ようやく落ち着き取り戻しつつありますので
また、ぼちぼち書き始めます。
飽きないでまだ見ててくれる皆様、よろしく!!


さてさて、久々に晴れた休日。
小一時間ぶらっと空港方面で散歩してきました。
山ノ下海浜公園にて。
離着陸する飛行機ぼけっと見るには良いスポットです。
かなりマイナーですかね。
一応、波の出るプールがあるらしいよ。
覗いてみたけど小っちゃ。まっいいけどさ。