ポカリスエットのCM


桜、ようやく新潟も咲きましたよ〜。
先週の土曜日かな?
あったかいなぁって思いながら
沼田まで出張行って帰ってきたら咲いてた。
桜の写真、あればいいんだけどさ。
なんだかんだ動いてたらまだ撮らずです。
この季節、ただ歩いているだけでも
頭の中には春めいた曲が流れ出すようで、
なんともよいのであります。
それにしても、週明けてからの、
この雨攻撃と寒波攻撃、
春気分に水を差すような天気、
勘弁してもらいたいもんですな。
明日は、医局の花見です。
晴れるのか?いや…。
ちなみに最低気温はさっき見たら3度!!
まったく、もう。
凍え死なないように着込んで行こう。


さて、そういや、
ポカリスエットのCMみましたか?
北野武がでているやつです。
バックで流れている曲が結構かっこよくて
toeの曲だよね?)
あと、絵もなかなかかっこいい。
どこなんでしょうか?
高層ビル群を巡るシーンが鮮やかで。
共感した人、求む。