久々にブログる?


久々にブログる?
最近更新してね〜。
たぶんもう書かないんじゃね?
とかたぶん思ってる人もいることでしょう?
天気悪い→写真撮れない→ブログ書く気がわかん。
といった悪循環でありまして。
そういうと今日はとてもいい天気でありまして。
遊歩道から佐渡がきれいに見えて。
ついこの間一周してきたんだよな、って
楽しい思い出にふけったり。
そんなんで
気分一新。

















最近のいろいろで
たまってるの分かってて
こなしてさ、消化してさ
それでもまた溜まってさ
いつか休みたい逃げたいって
易きに流れてるだけで
それじゃ駄目だなって
そう思うからさ


自分が考えが足りなかったり
器用に生きれなかったり
そんなで駄目だと思って
自分で小さくまとまって
よけいに追い込んでさ
そんなんじゃ駄目だって
そんなんじゃ損だって
そう思うからさ


考えてグルグル
悩んでグルグル
でも
とりあえず結論。
動かなきゃ何も始まらんのだよ。
とりあえず少しでも
上昇気流の螺旋を行けるようにさ。
そう思うから