防水だって言ったじゃないか!

ほんとに全くも〜。
防水だって言ったじゃないか!!




僕の携帯がたったの8ヶ月で!!
おじゃんになりました。
電話かかってきてとれても、
相手の声が聞こえない。
これじゃ会話になりませんな。
DOCOMOにいって、修理して!って
言ったら、
水濡れのチェックシールを示されて


『全体的にうす〜くピンクになっているのわかりますか?』


…わからない。


でも、どうやら水濡れだから修理対象外と言いたいらしく
どう言っても駄目らしかった。


防水って言ってるのに
水濡れですね!って言われるのなんか変じゃね。
まぁ、僕の使い方も悪かったのかもだけどさ。
防水って名打つからにはある程度のことには
保障するくらいのことしてほしいもんだね。



結局のところ、新しいの購入しました。
痛い出費ナリ。