顔学会いってきますた。

顔学会いってきました。
場所は医科歯科のM&Dタワーとかいうとこ。
(写真の高い建物。医科歯科、お金あるね〜。いいなぁ。)
24階(最上階)はラウンジになってて
パーティーとか開いてお酒飲めるらしく、
さらに景色もすごいし。
うらやましいなぁ。
それにしても
御茶ノ水、久々でした。
高校の時は、バンドやってたこともあって
楽器街何度か通った覚えが。
御茶ノ水秋葉原なんて
電気から楽器やらスポーツ用品やら
歩いててウキウキさせるとこばかりで。
発表なかったら確実に脱走しているところでした。
(あぶねぇ〜。)

そういえば、一番下の写真、
顔学会の初代会長らしい。
そのお方が言ってたのですが、
『この間、熱射病にかかりそうになり、・・・
ハッと気づいて水風呂に何回も入って事なきをえました。』
この対処法ってほんとに正しいのかなぁ?
かなり年いってそうなおじいちゃんなのに
すごい荒療治だよね。