最近のはまり

11月になってしまいました。
やらなきゃだけど時間はどんどんすぎて。
地道にコツコツが大事なんだろね。
なんでも一気に気合で!!
なんてのは無理なのかもよ。
はじめに先の目標ありきでさ。


それにしても寒くなったもんだ。
我が家もガスファンヒーター投入。


書くこともないので(はっきり言うなよ!おい・・・。)
さて、タイトルどおり、
最近のはまり物です。



surface 2008 『Invitation no.6 + Saikai』
もう解散してしまいましたが、いまさらながらDVD購入。
特にSaikaiの方がとてもいいでした。
武部聡志さんとのコラボliveなんですが、
このアコースティックのアレンジがたまらんのです。

CMT CROSSROADS:TAYLOR SWIFT&DEF LEPPARD
カントリ-シンガーでちょっと前にアルバムが激売れした
TAYLOR SWIFTと
HR、HM好きとしてはご存知DEF LEPPARDの企画ものコラボDVD


PE’ZMOKU 『ペツモク大作戦』