弥彦山、技工室、金井君と剛君との再会

adrenalize2005-08-20

朝起きると昨日のエアコンのせいもあり、すこぶる体調が悪い。こんな時には大自然の中で森林療法じゃい(←こんなのあるの?)と思い、弥彦山に自転車でGo!海側からのぼり、山の山頂まで登る気でいたのだけどどうやらがけ崩れかなんかでゲートがしまっており、そのまま弥彦村側に下山、さらに登って戻ってくる。だはぁ〜!焼ける!焼けるぅ!直射日光を浴びてビタミンDを大量生産しながら一時間くらいクライム&ダウンヒルを楽しむ。やはり、下りがよいね。スピードでるし。最後は帰り、軽トラを追っかけながら帰ってきました。
 午後からは病院に戻り技工をする。途中、休憩してたら、受付のあたりで安中さんと千葉さんに会う。これから浜コンだそうな。いいなぁ、って思ってたら、メールで小林篤人君から塚田大幹怪我しせり、マキロン&カットバンほっせり、との報を受け、その浜コンに終わり際顔を出すことに。
 その後、3人で金井君の飲みに遅参。落ち着くなぁ〜、なんだか。11時頃、前に千福にお邪魔した際にあった剛君が呼んだら新津から来てくれた。これまたうれしいやね。2次会で千福へいく。3時くらいまでいたのかなぁ。最後、うとうとしてしまい、あまり覚えがなかったり。不覚。金井君とともに小原家へ帰宅。金井君に布団を譲り、そのままぶっ倒れたようにソファ〜で寝る。