エアコン、海でキャッチボ〜ル、技工

adrenalize2005-08-21

 寒い。眠い。でも寒い。なんだこりゃ。エアコンがついている。聞くと金井君がつけたらしい。位置的にソファ〜で寝ている僕は直撃なので凍る。時計を見たら7時前で、なんでこの時間?何っているのか自分でも分からないことを数語発して、エアコンをぶちきり2度寝。金井君は起きてパソコンやってたみたいだ。結局、8時頃起きた。起きたら、海でキャッチボ〜ルをしたいという希望から海へ。なんか昨日も来たなぁ、ここ。1時間くらいキャッチボ〜ルする。かんか太陽と残ったアルコールでくらくらする。だはぁ〜。テトラポットに足をぶつけて怪我する。いてぇ。これで人のこと言えなくなるなぁ。情けない。
 午後からまた技工室にこもる。金曜に引き続きセットアップを教わる。やはり、先生はすごいね。なんだか分からなくて悩んでたこと、さらって解決。いや、なんだか聞いて説明してもらうと分かるけど、自分だけでとなるとね。もっと勉強して修行します。

昨日のチャリ登山の写真。