寒っ!

なんだかだんだんと新潟は寒くなってきて、とうとう今日、コートを解禁した。寒くなると布団が恋しくなる、そんな冬眠ありの動物的な村長です。うむむ、先週後半より、飲み会が続いて、さらに疲れて休日はだらっと過ごし、これでいいのか?って思う今日の朝の自分です。なんか気が抜けてるのかも。やらなければなこと分かっているのになかなかできずで。反省して、あと、そのおかげで追い込まれつつある仕事を今週は頑張ってやっていこうかと。ところで、なんで、冬になると眠気が怒涛のように襲ってくるんだろね。夏場とかは夜中まで起きて活動しててもなんともないのに、冬に近づくにつれ、12時過ぎでダウン寸前。昨日も危うくワイヤー曲げながら技工室で寝ちまうことだったし。私の前世は熊だとか?う〜ん。

さっき、友人に頼まれままチャリの修理をしてきました。もう、手が真っ黒。やはり、ママチャリだとはずしたりするものが多すぎて大変だね。結局2時間くらいかかってようやく完成。いつも使っているクイックのありがたみを知りました。目指せ、日曜ちゃり屋。

なんか、ごちゃごちゃ書いて、文繋がってなさそうな気が。すんません。明日からまじめに書きますので。