甲北信越学会

adrenalize2006-06-11

 甲北信越学会にいってきました。遅れましたけど、今回は断じてサボりじゃない!なんかデジカメでとった画像がうまく乗せられなくてがんばっていたのです。まだまだやる気。
 さて、学会はというと、前日から準備のため富山の高岡へ出発。準備は一時間ちょっとで終わり、開放されず放置。夜、呑みとご馳走。とりあえず、たっぷり呑んだくれる。結構、日本酒飲んだ。旅館に1時ごろ帰るも玄関閉められていて、こりゃ、野宿か?とも思ったけれど、上の先生に電話がつながり、無事生還。そのままパソコン開いたまま寝る。隣では同期のK君がが旅館においてあったH本開いて寝てた。いい夢見れたのかなぁ?まだ聞いてないけれど。朝、寒くて5時ごろおきる。窓開けっぱなしだったらしい。冷えたのか、腹が痛い。上下からせっかくのご馳走を失う。ふらふらになりながら、とりあえずスーパー銭湯に風呂に入りに車を運転。なんだか覚えてない。さらに具合悪さUP。熱あるなと思いつつ、学会内容ほとんど聞かず、受付業務。なんかこれは不毛。う〜む。土日なんも勉強にならなかった気が。帰りも車係で移動。帰るとふらふらで熱が39度近くあったからぶっ倒れて寝る。
なんかついてない。