あきれた。

あきれた。なんだかんだで一ヶ月たってしまった。どうやらぎりぎりに忙しい時とかありまくるとパソコンから遠ざかるようだ。よくないよくない。
さて、秋晴れの休日。何しようか昨日からかなり考えつつ寝て、早起きしてやるさ、って意気込んで起きたら9時半。No〜!!始めから出遅れ。なんか悔しいね。とりあえずチャリで空港方面へぶらり。空港をぶらっとし、途中ホームセンタ〜の駐車場でで犬のしつけ講座やっているのを冷やかしで見て(あまりに受講犬?が聞く耳持たずであばれているのでつい)チャリ屋を2店冷やかしにいったらどっちもしまっていて、で、腹減ったことにようやく気づき、家へ帰路に着くもなんかまっすぐ帰るのヤダから、わざと知らない路地に入って迷子になり、帰った。新潟に8年間いて初めて木場を見に行った。なんだか京葉線のって帰るときの感じと同じもんで懐かしくてちょいととまる。疲れた。
午後は大学に。さてさて。