気分転換

adrenalize2007-11-09

気分転換は必要なもんだ。
髪を切りました。
最近、髪を切っても申告しない限り
髪切った?って言われなくなってきてて、
僕自身もお姉さんに
『いつもの!』しか言わなくなってたから。
今日はちょっと勇気をだして(どんだけ緊張してるんだ?)
『いつもと雰囲気変えたいんですけど』
と切り出してみた。
結果、万年同じ髪型の僕としては小さくても大きな変化といったところか。
単に、最後にセットしてくれるお姉さんの腕がいい為って言われるかもだけど。
髪を切った後って、お風呂とか入るのがすごいもったいない気がしない?
そんなの僕だけかな?明日になったらこんなにうまく髪作れないし、
またいつもの髪に戻ってしまうと考えたらやはり一日ぐらいいいかって思ってしまうでしょ。
結局、自転車で駅南から帰ってきたから、もはやそのにわかヘアーは跡形もないんだけどね。


明日、初めて上の先生について出張に行ってきます。
緊張ですな。先輩の代わりで急遽。
5時起きってのが、また。
今日は寝ないってのも手?
頑張ってきます。
山形まで行くのです。
遠いなぁ。
役に立てるかな?
いまさら何しよ、って感じなんだけど、なんかソワソワ。
とりあえず、体力だけでも温存していくかな。


あ、そうそう、前回お話した、梅酒の件ですが、母親に確認。
やはり沈殿物(+)だそうです。
なんだ、呑めるんじゃん。
サトウキビか何かの繊維が沈殿しているのではとの事でした。
今度、勇気を出して呑んでみます。
また、そのとき感想でも。