やっと休日

adrenalize2007-11-11

昨日、出張に行っていてブログお休みしてました。
久しぶりに山形にいった。
高速ないってきびしいね。
さて、出張先の話。
一日30人も矯正の患者入っていて、まず、その時点で
自分の技量超えてて無理だろ、おいおい。
なんか開業医の現実を見てきました。
なんか甘いこと、たくさん思ってました。
自分の腕のなさ、使えなさにかなり落ち込んだ。
上の先生の足引っ張りまくり。
なんか矯正の勉強どころか、
現実、自分の非力さとの直面した感じ。
刺激にはなったけれど。
しっかりやらねば。
正確さ、判断力、スピード。
給料、結構もらってしまったけれど
いただいていいものか、なんだか申し訳ない気がして。



旭川のK君から宅急便が届きました。(写真)
ラーメン詰め合わせ!
送ってくれるとは聞いてたけど、
なんかすごいでかい箱で届いて、
思わず、宅配のおじさんに、
それ、僕宛で合ってますか?って確認してしまった。
おいしくいただきます。
なんかいろいろな名店のがつめ合わさってて
かなりうまそう。
12月、旭川行くときに食べにつれてってもらう店
考えるとしますか。
最高にうれしい贈り物でした。