うむむ

adrenalize2007-11-12

大学まで歩いて行ってみました。
考え事、たくさん出来るという点では
自転車でスカッとして行くのとは
違った面でいいかもね。
大抵、考え事してても結論なんででないもんだけど。


そういえば、
たぶん、2月に駅伝に出ることになりました。
中学の生徒会のメンバーとかが一緒で。
人数も何とかなるんじゃないかと。
後は体の問題だね。
熱いハートを燃やして走れるように
まずは、厚い皮下脂肪を燃やして・・・。
なんだか久しぶりに向うの友達とイベント?
なので楽しみでしょうがない。
あっ、ちなみに生徒会書記でした。
こんなに字がキタナイ僕ですが。
なんで当選できたんだろ?
書記っぽいことまるっきりした覚えないけど。