今日も

adrenalize2007-11-21

今日も午前様です。
さっき帰ってきました。
またもや帰宅が2時。
いつか体壊すな、きっと。
トレース室の中にずっといたから、
夜なのに明るく感じる。
なんか変な感じだ。
外は雪みたいのがポツポツと降っていた。
初雪?なんか得した気分かも。
ん?もっと前から降ってたりする?


なんだか、寝不足の性ではないとは思うんですけど、
ちょっと、具合が悪気味です。
熱があるとかではないし、風邪っぽいわけでもないけど
なんだか外来で診療中に眩暈とかして気持ち悪くなる。
耐えるけど、ちょっときつい時も。
特に、今日は症例チェックで8時くらいまで外来で立ちっぱなしが
多かったからなおさら。
明日、症検があるから、そのせいかな。
病は気からっていうし。
頑張ります。

写真:ダムの放水