アイ・キャッチ・ア・コールド

タイトルを英語でしかもカタカナで書くと
ちょっと様になる気がして。
(勝手なるMyブームです。)


つまり、ちょっと風邪をひいたみたいです。
午前中までは大丈夫だったのに、午後から急に。
午後の医局会、だんだんと寒気が出てきて
なんとか勉強会まで耐えたけど、
呑み会は無理かもって思い、帰宅。
部屋あったかくしてさっきまでうたた寝こいてました。
ちょっと回復。
昨日、帰宅後、ソファでばったり寝てしまい、
寝冷えしたのがいけないみたいです。


そう言えば高校同級生のMさんから先週末、メールが。
高校の同窓会が年末にあるそうな。
今日、遅いかもだけど、出席したいってメール出してみた。
幹事が同じクラスだったS君と聞いて、なおさらね。
久々にいろんな人に会って刺激受けてこよう。