コングラチュレーション

adrenalize2007-12-07

昨日、追いコン行ってきました。
6年生のみんな、お疲れ様!
君らと過ごした部活での日々はすごく楽しかったしいい思い出です。
ってなんだかもう会えないみたいな言い方してるな、僕。
そんなつもりじゃないんだけど、うん。まずは国試頑張れ!
僕はといえば、
自分が追い出されてはや3年、早いもんだね。
でも、いまだにOBっぽく落ち着いて呑んだり出来ない僕であります。
だって、自分が自分の3つくらい後輩だったとしたら、
いまだにこんなな僕はドクターっぽく見れないもんね。
しこたま呑んだくれました。
2次会、OBがK先生と2人。
どうなのよ、これ。入った瞬間から挨拶来るんじゃないかって思って
内心どきどきでした。
だってこんなまだOB3年目で挨拶するのってどうもね。
こういうときの予想は当たるものです。
携帯でH見さんを呼んだものの、挨拶のときに席をはずしてしまったため、
やはり僕。いすの下に隠れてとりあえず最後の無駄なあがきを見せるも
やはり、駄目。駄目でした。
人前で話すの苦手なんだから。
何話したか、うまく話せたか、頭が半分くらい真っ白になってて覚えてない。
いい話できてなかったらごめんなさい。
中村先生が途中から参加。
2次会後、もつ煮込みが食べたいと豚やってところに別行動で行き、
たらふくご馳走になって、3次会合流。
結局、腹いっぱいになるまで食い呑みしちゃいました。
要運動。あと、要反省。



家のメールに1通、精一杯のメールをもらいました。
ありがとう。呑み会から帰った後で読むのもと思ったけれど、
何度か読み返して読ませてもらいました。
いろいろ、思い出すことが多すぎて正直切なくなったけれど、
なんでだろ、その精一杯の1通がすごく嬉しかった。
返信して、しばらくもの思いにふけってたら朝がやってきた。
ここ数日と違ってお日様がさす朝。
後で散歩に行こう。行き先は、小原浜。