メリー・クリスマス

adrenalize2007-12-25

ありきたりなタイトルだな。
久しぶりになります。
ジンマシンがなかなか消えなくて
憂鬱になってたのと、
3連休、旭川まで酩酊会で行ってたのです。
酩酊会、とても楽しかったし、元気もらってきました。
僕はいまだに大学に残ってるし、他のみんなのように、
何か進んだ感じはないけれど、がんばらなきゃって思う。
A井さんが婚約者連れてきたりM山君が奥さん連れてきたりで
去年の酩酊会とはちょっと雰囲気も変わってきたけれど、
やはりみんな、最高でした。充実した3日間だった。
来年は僕も誰か同伴できたらなんて思ってはいるものの、
まっ、今のところ、期待薄かな。


旭山動物園は寒かった!昼の12時でー5度!!
動物君たち寒くないのかな?
写真:ペンギンの散歩。かわいかった。