Moments tranquilles

adrenalize2008-03-02

朝から晴れてたから
ジョギングして、
窓全開にして
敷布団残して他は片して
横になる。
いい風が入ってくる。
まだ寒いけど、
晴れてて、風もちょうどいいと
なんだか気持ちいい。
いろんな音が聞こえる。
でも不快じゃない。
静かな時間が流れる。
Moments tranquilles


最近、休日に、絵というか
色遊びといった方がいいのかな、
するようになりました。
なんも深く考えないで色塗ったり、垂らしたり。
落ち着く。
趣味も年取ったもんだ。


そういえば、いつの間にかページビューが13000件超えてた。
びっくり。びっくり。
あと、気づいた人、いるかもだけど、
写真、でかく載せられるようになりました。
いままで、なんの写真じゃ?って感じだったけど、
これからは少しは分かるようになった?
楽しんでくださいね。


写真:久しぶりに佐渡が見えたぜ。
   小原浜?にて夕日です。
   これが見えると春近しって感じだね。