寝不足な日

adrenalize2008-05-15

今日は検診行かない日
普通だったら起きるの遅くて
ラッキーな日なのだろうけれど
昨日、作ってたリテーナーにハマリ、
遅かったのプラス早起き野球の練習があるかもで
ほとんど仮眠状態で朝を迎えました。
結果、外は雨。
なんだぁ〜。
二度寝試むももうこういう時って駄目。
体がだるい。


午前中外来に出て、午後ははまったリテーナー仕上げて。
途中、夕方、休憩がてら、コンビニで雑誌立ち読みしたら
大体読んでたチャリンコの漫画が突如エンディング迎えてて
凹む。まだまだ、先、あるだろ、そう思ってたのに。


なんか研究室に人がいないと不安。
なんかやってるのかなぁ?
忘れてそうで怖い。
自分のこと、すべて把握していないというか、
やり切れてない気がして、
そういう時って、なんか失敗するんだよな。
よく考えて、先へ先へやらないと。