若くはないなぁ。

adrenalize2008-09-09

またもや午前様っす。
連日のほぼ徹夜で、
今日は体調がかなりきつかった。
教授に赤ペン先生(懐かしの進研ゼミですな)してもらった
来週の学会用のポスター、直してて、終わらせてきたけど、
抄録、書く元気なく帰宅してきました。
早く起きてやるかな。
試験とかで徹夜とか普通にしてた10代とか
いまじゃありえないや。
さっき、この中じゃ一番年下でしょって、理由で?
年末の佐世保開催忘年会のチケットとかまとめるの頼まれたけど、
確かにその中じゃ一番年下だけど、
みんなもいっしょに歳取ってきてるんだものね。
周りも一緒に歳とっていくと、実感なかなかわかないけど、
こんな時にふと年齢を気づかされる。
でもまだ27歳、まだ若ぶります。


部屋の開いた窓から、近所からラーメンっぽい匂いが漂ってきた。
こんな時間に他の部屋とか家まで匂うラーメンなんて。
気のせいか。


写真:日が落ちてまもなくの寄居浜上の歩道橋、に写真変わってた。
   なぜ?まっ、いいや。ライトアップされるといい感じなはずだけど。