とりあえず、完〜成♪

adrenalize2008-09-10

久々の大学での更新になりやす。
明日のポスター予演用のモノ、完〜成♪
また、今日も手直し入って、
内容増えすぎて入りきらぬ、
どうしようってなこととか
抄録の手直しに悩んで、
たまに?(かなりの頻度で)
飲み物買いにとかフラフラと逃避しにいったり。
やたら、フリスク食べたり。(なんか胃が荒れてきたっぽい)
でも、とりあえず、デケた。
自分の顔写真は撮ってもらったけど
あまりの目のクマっぷりに却下。週末、よく寝た後撮るか。
でもまぁ、なんかセロファンで張り合わせて原寸大にすると
まぁまぁポスターっぽいかも。


とりあえず、万歳〜。(夜中、呆れられつつ、後輩に撮ってもらった。)

で、抄録やってると、
F井先生から、前に話してたA型の本、
貸していただきました。
前にブログに載せたのとは違う種類。
A型の人間が誕生するところから書いてあるらしく、
こっちの方がおもしろいって前聞いてて
是非と言ってたのです。
抄録やめて読んじゃおっかな。
休憩も必要だよね。
いや、連休までとっておくとします。
我慢じゃ。
読んだら、また、なんかそれについて書くかも。