大人買いの恐怖 誕生日会 ポスター印刷

adrenalize2008-09-13

なんだか、振り返るに、
研究とかでヒーヒーいってる時の方が
ブログの更新が頻繁なみたいです。
逃避、ですな。



昨日ですが、大学終わって
石丸電気行ってきました。
閉店セールでCD70%offって
チラシに書いてあったから
こりゃ、いくしかないって。
で、
行ったのですが、
店の中、すでに半分以上、品がにゃい。
それでも、なんかないか探す。
とりあえず、一枚手にとろうと手を伸ばす。
が、
瞬間、
隣のおじさんのすばやい手が。
ガバッ。
列で20枚くらい大人買い!!
ひっ卑怯な。
なんか、ビックリマンチョコ箱買いを
見た時のような気分でした。
周りを見渡すと、
あっちこっちでそんなことが繰り広げられていて、
なんか買う気もなくなりました。
大人買い、恐い。


昨日、そのあと駅前で
矯正の同期のO石さんの誕生日会に行ってきました。
自分の誕生日じゃないけれど、嬉しいもんだね。
久しぶりの呑みなのでしこたまワインいただいてきました。



さて、ようやく、今日。
朝から大学の図書館でポスターの印刷。
うちの師匠のと2枚、最後に残って刷ってたら
2時ごろまでかかってしまった。
こんなでかいプリンター見たことなかったから
最初とか興奮してみてたけど、
最後の自分のポスター刷るときには
飽きてしまって図書館の新書コーナーから
本、無断で持ち込んで読書タイム。
ポスターはなんとかなりました。
後は、来週、学会に行くのみ。