ジョン・メイヤーにハマる。

最近、今日は天気よくなっててほしいな、
って思うとそうではなくて、
忙しいときとかは天気がよかったり。
この間、たまたますごく夕日がきれいで、
大学の屋上までカメラもって駆け上がり、
窓から外、乗り出して撮ってきました。
夜の藍の世界が迫るこのひと時、
ひときわの輝きをもって、
街を人人をあかあかと染めて、
明日までの明かりを心に灯すような。













You Tubeで、The Policeの曲
懐かしいって聴いてたら、
"Message In A Bottle"のカバー、
ギター一本で渋かっこよくしている人発見。
ジョン・メイヤー。
ハマりました。
それで久しぶりにCD、購入。
1枚でたくさん味わえる、ライブ盤。
『Where the light is』
最近、シンプルな曲、落ち着いた曲
好きになるのって、
歳とともに落ち着いてきてるのかな。
気が向いたら聞いてみてください。

"Message In A Bottle" cover
http://jp.youtube.com/watch?v=GmYys-ZjNrg&feature=related

neon
http://jp.youtube.com/watch?v=AzsEzD2fVwE